プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分をいちばん不幸にさせる方法ってなんでしょうか

A 回答 (7件)

こんな質問てきるんだから、充分不幸だと思うよ

    • good
    • 1

自分を大切にしないことです。


栄養のあるご飯を食べないことや寝ないこと。ストレスのある環境に身を置き続けること。自分の好きなことをしないこと。
やがて心が死んでいきます。
    • good
    • 1

とりあえず、スマホを封印することです。

    • good
    • 1

無敵の人になってムカつく人や建物を殺すか爆破することです。



どうせ自殺するなら国をよくするためにも社会のために道連れにしてやって欲しいです。
    • good
    • 1

自分はこの世で一番不幸だと思う事です

    • good
    • 2

ありません・・



全人類が幸せになるまで救う事が 神の最終目的なので・・
    • good
    • 1

全裸で街を走り回る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!