電子書籍の厳選無料作品が豊富!

給付金の10万を親がくれません。僕あっての10万なのに。あんたに渡すとすぐ使うからと言われました。正直、僕がもらうべきお金で、腹がものすごくたちます。
どうやって親から10万円回収したらいいですか?

A 回答 (39件中21~30件)

前も同じこと言ってませんでしたか?


腹が立ってもクソしても君のもんじゃないですわ。
税金を納めている人間への支援金。
だから世帯主に渡る訳。
で、1人居ると10万円は最低10万円は必要ですよね?
って話で子供に配ってる金じゃないのよ。
そんな事も分からないお馬鹿に金を渡せばすぐなくなるのは親じゃなくても分かるよ。
ずっとムカついてりゃいいんじゃない。
    • good
    • 3

おはようございます!


なるほど そうなんですかぁー。必要な分だけ貰うしかないのでしょうね。ちなみに?歳になりますかね?
    • good
    • 1

もらうべき人は世帯の収入を支えてる人であって、一人一人ではありませんよ。

    • good
    • 4

普段からの信用が大事ということですね。

    • good
    • 0

国民一人当たり、、、ですから。



あなたの10万円、何に使ったってあなたの勝手です。
    • good
    • 0

世帯主に払われるものであって、君のお金って訳ではない

    • good
    • 4

あなたの親にあなたを養う義務があるなら、親の判断に従いましょう

    • good
    • 3

ぼくは小学生ですか?


大人になってもう一度親に交渉しましょう
    • good
    • 2

財布からコツコツ抜きましょう。

    • good
    • 1

うちは丸々子供に渡しました。

子供と言っても成人していますが・・・。
つまり、あなたが何歳かによって、親の判断は変わると思いますよ。

「その10万円、僕が成人したら貰うので、とって置いて下さい」と言って、後日回収しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!