アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マメ科の花でしょうか?どなたか教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

チェリーセージ だと思います。


シソ科ですね。
https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/ikimono/5658
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
これで間違いないと思います。

お礼日時:2020/07/17 21:05

サルビア・ミクロフィラ 'ホットリップス'だと思います


チェリーセージの中の一品種 シソ科です

https://lovegreen.net/gardening/p111616/

https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-sal …
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 2

アキギリ属



シソ科の属の一つ。学名 Salvia 。 中南米やヨーロッパを中心に世界に約900種が分布する。サルビア、セージがこれに含まれる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!