電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がした質問に回答がつかないということは誰も分からないということですか?

A 回答 (5件)

質問に対しての


興味があるかないな

興味がある質問だと
ついつい答えてしまいますよ!
(  ̄▽ ̄)にっこり

専門的すぎると答えられないし
クイズみたいに正解のある質問でも
( ̄~ ̄;)興味が湧かないですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜、確かに、。
なんか、それが1番大きい気がしますね。

お礼日時:2020/07/17 07:40

質問の意味がわからない、ということもあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

確かに私も語彙力がないので、あるかもしれませんね

お礼日時:2020/07/17 06:57

見てますよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(*' ')*, ,)✨ペコリ

お礼日時:2020/07/17 06:32

所謂


無視です。

答える価値を
見つけられない。

って事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値のあるないの基準はなんですか?

お礼日時:2020/07/17 06:31

回答するのがめんどくさいからスルーされてるのかもしれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、

お礼日時:2020/07/17 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!