プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理について
自分でなかなか出来ずやったらどんな感じになるのか質問してますか、自分でやってみたら分かると思いますの回答が多いのですか、質問の最後にどんなふうに説明したらわかりやすいですか?

A 回答 (2件)

自分でやると○○になって、上手くできないのですが、皆さんは○○にならないのですか?どんな感じになるのが正解なんでしょう?


みたいな質問の仕方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/22 17:27

>自分でなかなか出来ずやったらどんな感じになるのか質問してます


これは、自分が料理をしたらどうなるかを聞いているのですよね?
ならば、自分でやってみたら分かると思いますとしか答えれません
どの様に、質問を変えようが同じです

ここの利用者は、あなた様の事何も知らないのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/22 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!