性格いい人が優勝

自分磨きって何ですか?
自分を磨けってよく言われるんですけどよく分かりません。
3ヶ月とかで磨けますか?

女です!!

A 回答 (5件)

自分磨きって何ですか?


 ↑
自分は、身体、頭脳、心から
出来ています。

それを発達させることです。



自分を磨けってよく言われるんですけどよく分かりません。
  ↑
身体は、キレイで健康的な身体にしろ、
ということです。

頭脳は勉強することによって磨かれます。

難しいのは心ですね。
人格を磨くことですが、具体的には身近な
他者に優しく、ということから始めたら
と思います。



3ヶ月とかで磨けますか?
 ↑
無理。
磨くという行為は出来ますが
三ヶ月で結果を出すのは無理です。

また、自分磨きは一生モノです。
    • good
    • 0

時と場合によりますが、容姿に対してお洒落をしたりすることも自分磨きですし、能力を伸ばすことも自分磨きになります

    • good
    • 0

女性らしさに磨きをかけるのか、


仕事に磨きをかけるのか、
ムカつく野郎を殴り倒す腕を磨くのか…

…好きな磨き方で良いと思います。
3ヶ月でもその気になれば、まあ、何とかなるかもしれない。
    • good
    • 0

何事もですが、、、



貪欲にその技術・知識を学び身に付ける事。

>3ヶ月とかで磨けますか?

その職種に依るでしょう。
    • good
    • 0

化粧とか、ダイエット、とか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!