dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マーガリン・ジャム・チーズほか、
チーズとハンバーグを挟んでケチャップをかけたりして食べてます。

A 回答 (4件)

練乳。

生よりも軽くトーストした方が美味しいです。
あと試したことはないのですが、胡麻が美味しいと聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

練乳、いいですね。 練りチューブのもの、試したことはありますよ。
ゴマはきかないですね。

ちなみに、食パンは焼いても焼かなくてもどちらでも食べます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 09:20

きな粉とバナナです。


お好みで メープルシロップやバターがおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンケーキみたいですね。
甘そう。。。

そういう食べ物だと認識して食べれば、アリだと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 09:22

塩辛。


アンチョビとかキャビアと同じ塩漬け発酵食品ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塩辛ですか、ごはんのお供には合いすぎるくらいですが。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 09:19

あんこ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘いのはちょっと苦手ですね。
食べなくはないですが。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!