電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スイスの方?から手紙が送られてきたのですが字が読めません。分かる方いらっしゃいましたら和訳をお願いします。

A 回答 (5件)

ワタシ ハ スイス ノ ヒト デース。

    • good
    • 1

スイスは多国語だったはず。


だから原文を写メでください。
本当にドイツ語ですか?
    • good
    • 0

空気を読め、という意味でしょう。

    • good
    • 0

貼って無いよ(笑)

    • good
    • 2

どれ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!