プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で日本はコロナ感染者数が多いんですか?
誰の責任でふか?
今後ら命を犠牲にして経済を優先させた人はどうやって報いをうけまふか?

台湾はいないからすごい!!

A 回答 (8件)

日本は世界レベルでみたら優秀です。


台湾が超優秀なだけ。
ちなみに台湾も、ここ最近は数日に1~2名くらいのペースで新規感染者が出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本はPCR検査数が少なすぎるから、本当は多いと思ってます。 まちがってまふか??

お礼日時:2020/07/18 13:03

>日本はPCR検査数が少なすぎるから、本当は多いと思ってます。

 まちがってまふか??
そこは検査してみないとわかりません。
ただロックダウンなしにこの感染者数というのは、評価されるべきだと思います。
また感染者数にしても、世界的に「実際に熱を出してフーフー言っている感染者」と「無症状の感染者」は、分けて考えるべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほろ。都内者は検査してみたら激しいんだと思います。電車通勤辞めないし、経団連が必死こえてもテレワークやる気ないし、しょうがないから再開してる一番無能な考えかた。くだらない都内で生きないで地方に帰ればいいのに。今でしょ。

お礼日時:2020/07/18 13:21

きちんと約束事(感染防止策)を守らない国民が一番悪い。



経済も重要とは、給料もらえなくなって犯罪が増えたり死者が出ることも怖い。

感染防止は自覚のない者(無症状患者)を野放しにしないための、もっともっと研究が進まないと無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほろ。金のリテラシー不足も大事ですね。
金がないと生きていけない死ぬ〜って思う日本人ばっかり。

お礼日時:2020/07/18 13:18

その都内勤務の者ですが、全日テレワークしてくれとは言わないから、できる人は半分くらいはして欲しいですね。


ただ生活基盤が全部こっちなので、移住は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでも都内にこだわる会社は倒産すればいいのに。

お礼日時:2020/07/18 21:45

海外に比べたら、


日本の検査数はベトナムより低い。
先進国の中で最下位ですからね。
新型コロナによる陽性患者なんて、
公表されてる100倍とも言われてます。
最近は検査してますから、
陽性患者数が増えてるだけです。

どこの国も感染症ですから、
誰も責任なんて取れませんよね。
政治家が辞めても、
亡くなった方は戻って来ません。

台湾の対策は素晴らしい。
日本は見習うべきなんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でふよね!!志村けん殺した阿部内閣不合格!!!

お礼日時:2020/07/18 21:44

台湾の人?、誰の責任でふか? どうやって報いをうけまふか?


   ↓
この質問って、TAKUMI の \4,980- の日本語翻訳機で訳したんですか? 安物はやっぱり駄目ですね。
    • good
    • 1

多くないが?米国なんて今日だけで77000人だぜ?民度が違うんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人口の違いを鑑みて密度だとどうなの?

お礼日時:2020/07/18 21:47

人口の違いすら知らないの?中学校の社会科レベルだけど?



人口 日本の 2.5倍
感染者 日本の 150倍
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は? 人口密度すら知らないの?

お礼日時:2020/07/18 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!