dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コークオンの自販機で、
Bluetooth繋げたし、位置情報もオンにして、
自販機の黄色い点滅も確認したのに、
何回もやり直したのに、繋がりませんでした

原因なんでしょう、、、

A 回答 (1件)

私も何度か経験あります。


ダメだったのは以下の2パターン。

①coke onをPayPay経由で使用してます。
その場合、PayPay残高からの支払いは可能ですが、PayPay経由でクレジット決済は無理な様です。
coke onのサポートに問い合わせましたが、そういう設定だそうです。

②缶やペットボトルを販売している一般的な販売機ではなく、紙コップにコーヒーをその都度ドリップする販売機。
これは何度やってもダメでした。
販売機には「coke on対応」と表示されているし、Bluetoothも繋がるのですが何度やってもエラーでした。

質問者さんの場合がこれに当てはまるかどうかはわかりませんが参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
PayPayを経由していませんし、普通の自販機でした。
ドリンクチケットが貯まったので、交換しようと思ったのですが、つながらず、交換できませんでした。交換まで残り1日、なんとかしたいです

お礼日時:2020/07/18 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!