dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この生き物は何?

「この生き物は何?」の質問画像

A 回答 (3件)

僕です

    • good
    • 3

よく見えませんが、拡大すると体の両側に短く細い脚か毛が生えているように見えます。

おそらく
環形動物の多毛類ではないでしょうか。
イソメやゴカイの仲間だと思います。
    • good
    • 1

ゲジゲジっぽく見えつつムカデじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!