アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二億円稼ぐのに普通のサラリーマンは何十年てかかりますよね。
その凄さを分からずコメントしてくる人が多いので、どれだけ凄いことか分からないんですね?

A 回答 (5件)

自分でお金を稼いだことがないんでしょうね・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

年収500万で40年かかるからね。


最初から500なんて無理なんですが、500万でも簡単に稼げると思ってる人が多いですね?
そんな奴が年収1000万だ、2000万だなんてほざいてるの見ると笑える。
稼いでみろよと言いたいね。
    • good
    • 0

意味不。


どんなコメント?
自慢話なら引く。
    • good
    • 0

国税庁が2018年9月に発表した「平成29年民間給与実態統計調査」によると、サラリーマンの1年間の平均給与は約432万円です。

 単純に40年勤務したと考えれば、平均的なサラリーマンの生涯年収が2億円となります。 そのどこが凄いのか解りません。
    • good
    • 0

「凄い」と思う人もいれば、そうでない人もいるということでしょう。


>どれだけ凄いことか分からないんですね?
何十年も働いて宝くじ一等賞金にも満たないなんて情けない。なのに何故みんなサラリーマンになるのと思ってしまいますが、あなたはどこに「凄さ」を感じていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずでした。20代で二億円稼いだという凄さです。

お礼日時:2020/07/20 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!