プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ではスポーツカーブーム続いてるんですか?

A 回答 (5件)

いえ世界的にSUVがブームです。

    • good
    • 0

スポーツカーはプームになっていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2020/07/19 12:16

ブームというより一つのカテゴリーとして確立されています。


街中を歩いてみれば多分ですがそんなにスポーツカーは走っていないと思いますよ。
    • good
    • 1

意外に思うかも知れませんが、スポーツカーが”例外的”に売れるのはイギリスと日本だけ、などと言われていたりします。

他の国では、端から売れないもののようです。
    • good
    • 0

どんなソースからスポーツカーがブームだという話をしているのかわかりませんし、


そもそも海外って・・・
ロシア?アメリカ?アフリカ?南米?

もしも「日本車の古いスポーツタイプが人気」というコアな情報のことなら、そんなものは北米の極一部の話。
世界単位で論じるなら、エコを売りにしないとブランドイメージは悪くなるし、現実的にCAFE対策でスポーツカーにもHV、EVの流れが来ている。
そんな中でスポーツカーがブームになろうはずもなく、単に新作はいつでも出続けていますっていう部分を報じている情報を、あなたが片寄ってブームと判断しているだけ。

そもそもブームならなぜランボルギーニやポルシェがセダンやらSUVやらを出す必要があるんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い

お礼日時:2020/07/19 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!