あなたの習慣について教えてください!!

もうすぐ20歳、処女です

このお腹は妊娠してますか?
それとも、便やガスが溜まっているだけですか?
ここ数日でお腹がぽっこりしてきたので凄く気になります。

「もうすぐ20歳、処女です このお腹は妊娠」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下腹部がポツコリしていて、胸の下あたりと、おへそ周りのお肉が掴めるほどあるのも気になります

      補足日時:2020/07/19 23:41

A 回答 (4件)

太り始めは内臓に脂肪がつき、そのあおりで下腹が前に出てきます。

    • good
    • 0

処女です。

妊娠してますか?

う~ん(;'∀')面白い質問ですね(笑)逆にお聞きしますが生理は有るのでしょうか?
妊娠したかもって思うような出来事があったのなら自分が一番わかるはずです。
夢でセックスでもしちゃったのかな????
しかしポッコリと出ましたね!?何故なのか私に教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単に脂肪というもので良いんですよね?

お礼日時:2020/07/19 23:47

俗にいうコロナ太りというやつですね。


現実を受け入れましょう。
    • good
    • 2

処女なら妊娠なわけがないです


ただの脂肪にしか見えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!