アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋田県田沢湖駅には
タクシー乗り場などあります?
すぐに利用可能ですか?
それとも、タクシーを呼ばないときませんか?
もし、タクシーを呼ぶと
どこの会社ですか?
連絡先教えてください

A 回答 (3件)

列車(新幹線)に合わせて 数台の駅待ちのタクシーがいます


いなくなっても 運転手さんが会社に無線して 呼んでくれます
    • good
    • 0

キミ、お礼は書かんし、まともに締め切りもせんからなぁ。

「秋田県田沢湖駅には タクシー乗り場などあ」の回答画像3
    • good
    • 1

Googlemap検索


タクシー乗り場あるね

駅に電話すれば判りそうですから、どーぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!