電子書籍の厳選無料作品が豊富!

残存歯が、6本しかありません。歯医者さんに行って、抜歯して総入れ歯にしたいのですが、長くかかるのは、正直嫌なのです。下の前歯6本だけです。一回で抜歯してもらう事って出来るでしょうか?

A 回答 (2件)

いや 残ってる歯は、大事にした方がいいですよ。



それ以外で入れ歯にすればいい

ボケになったり、総入れ歯はよくないとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、上も下も入っているのです。が、下の前歯が、隙間が広いし、歯茎が下がっていて、どうしても見た目が悪いのです。ですので、残りの歯を抜いてしまって入れ歯を全部作り直そうと考えた訳です。
有難うございました。

お礼日時:2020/07/20 17:34

とりあえず


上だけ作ってもらうとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れ歯は全部入れています。でも下の前歯が隙間が広くて、歯茎が下がっていて、見た目も良く無いので、作り直す時期なので、この際下も総入れ歯にした方が良いだろうと思い質問しました。
有難うございました。

お礼日時:2020/07/20 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!