電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークに通っている者です。以前ハローワークに相談しに行った時に、相談員の方がいい人で、親身なって話を聞いてくれたりしました。帰る際に、相談員の方に「指名することできますか?」と聞いたら、「できま
すよ。名前は○○です。」と教えてくれました。次からハローワークに行った時に、窓口にで「○○さんでお願いします」と言えばいいですか?なんと言えば対応してくれますか?

A 回答 (2件)

まず、いらっしゃるかどうかの確認ふくめ


「〇〇さんいらっしゃいますか?
いらっしゃいましたらお願いしたいのですが、、、」
のような感じで聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

「○○さんでお願いします」でいいです。



たぶん前回の記録があるので、すぐにわかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!