アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で女子同士の殴り合いがないのはなんでですか?

質問者からの補足コメント

  • 裏であったとしても、何で人前で殴り合いをしないのですか?

      補足日時:2020/07/21 08:32

A 回答 (8件)

言葉遣いに品位のなさが溢れて大変嫌悪感を抱きましたのでもうあなたの質問には答えたくありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあくんなよ
てかアンタの言い方に品性ねーよ

お礼日時:2020/07/22 05:14

女子の場合は、男子が止めに入ると、セクハラと訴えられるから止めない。


女同士は手加減することなく、殺し合いまで発展するからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で言ってる?

お礼日時:2020/07/21 15:32

人目につく


顔には手を出さない。

腹や足を狙う。

ケンカのマストですよッ!
    • good
    • 2

人前でしますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことないよ?
アンタはあるの?

お礼日時:2020/07/21 15:33

大衆の面前ではないだけですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで人前で暴力を振るわないんですか?

お礼日時:2020/07/21 08:33

ネイルに傷がつくからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で言ってる?

お礼日時:2020/07/21 08:32

見た事ないですか?


女子トイレ・更衣室の中とかで

見たことない=ないではありません。知らない世界
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつどこで?

お礼日時:2020/07/21 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!