電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今後「ピカチュウ大量発生チュウ」をやる可能性は、どのぐらいありますか?
(恐らく今年はコロナの影響で無いでしょうけど...)

質問者からの補足コメント

• 横浜市によれば、

「横浜市と株式会社ポケモンが協力協定を締結! 今夏の『ピカチュウ大量発生チュウ!』を皮切りに2020年度までの賑わいづくりに取り組みます!」

「このたび、横浜市と(株)ポケモンは、東京オリンピック・パラリンピックが行われる2020年までの協力協定を結びました。」

「(目的)第1条 本協定は、甲乙が相互に連携し、乙が管理するコンテンツ『ポケットモンスター』を活用した、新規性・独自性・話題性が高いイベントやサービス等の事業を展開することで、東京 2020 オリンピック・パラリンピックに向け、甲乙の国内外におけるブランド力の向上、また、横浜への誘客促進や行政施策の推進、市民生活の充実を通じた地域の活性化に寄与することを目的(以下『本目的』という。)とする。」

だそうです。
    2020年以降もやるのか、ちょっと難しい気もします。
    コロナが収束すればいいですね!

A 回答 (3件)

とても詳しい情報をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

ホントに、コロナが収束するのを願うばかりです。早く元の生活が出来るようになるといいですね。
これは、去年 見に行った時に撮った写真です゚・*:.。❁
「今後ピカチュウ大量発生チュウをやる可能性」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お写真ありがとうございます!
赤レンガ倉庫と似合ってとても可愛いです(・∀・)!!
そうですね。コロナが収束して、元の生活に戻れば幸せです(^^♪

ピカチュウ可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)♡

私も毎年、ピカチュウ大量発生チュウ見に行ってました。
今年は、コロナの影響で中止ですね。
来年は、分からないけど、コロナが収束しないことには、何とも言えません(>_<) コロナが収束するといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当にピカチュウは可愛いですね♡
コロナが早く収束するのを祈りましょう。。

やるでしょう、来年は。

ポケモンですからね(笑)
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
やることを信じましょう。