アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ雨に濡れて帰ったら怒られるのでしょうか?
高校生です。教えてください!

A 回答 (6件)

昔は良かったかもしれませんが、現在の雨はすごく汚いです。

綺麗なシャワー浴びてきてる気分かもしれませんが、実際は汚水をかぶってきたようなモノです。

そりゃイヤでしょ。
    • good
    • 0

靴や靴下 下着自分で洗濯して下さい


濡れなかったら洗濯する物がへります
    • good
    • 0

雨に濡れても良いのはドラマの世界です。


実生活では出来るだけ雨には濡れないようにするものです。
そのために、傘、レインコート、レインシューズなどが有りますので。
    • good
    • 0

濡れた上着のその下の


透けて見える貴女を
男共は好奇の目で見るから
    • good
    • 0

泳いでも叱られないよね、反論して。

    • good
    • 0

風邪引くかもしれないから心配だし、制服洗濯するの大変だからですかね…(^◇^;)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!