dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦円満の秘訣教えてください

A 回答 (6件)

人間生きていて 自分以外の他人の1人ぐらい幸せにしてあげようと思うことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、素晴らしいです!こう思えたらいいのに、、最初はそう思って結婚したはずなんですけどね

お礼日時:2020/07/22 22:11

亭主元気で留守が良い


結婚は地獄
耐える事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は帰り遅くて寂しい→遅くて嬉しい、むしろ出張とかしててって私も思います、何故だろう

お礼日時:2020/07/22 22:08

辛抱。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、辛抱強くいきましょう

お礼日時:2020/07/22 22:04

何があっても味方でいたいと心から思う信頼関係を築く事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね!

お礼日時:2020/07/22 22:04

我慢。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この一言に尽きる。ということですね

お礼日時:2020/07/22 21:46

甘えない、期待しない、してほしいと思うことをしてあげる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも我慢ということですね

お礼日時:2020/07/22 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!