dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、暫く留守してました、

あのう、ベッドで寝てると「足がめちゃくちゃつる」って気づいたので、昨日はベッドの布団を狭いですが床に下ろして寝ました、

なのでベッドで足がつるってのをどう思いますか?それからベッドって容易には片付けにくい代物ですか?出来たらこの2つを回答頂きたいです、親に「あれ片付けたい」って言っても無理だ、出来ないとか言います、お願いします

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    リサイクル専門店ってどんなとこが有りますか?此方山梨ですが、どういうとこが有りますかね?

    リサイクル業者頼めるなら頼みたいです、お願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 08:56
  • HAPPY

    すみません、直に床に布団を引いたらつらなかったです、

    ですが、面倒なのでベッドは片付けて業者に出したいですね、なので直に床に敷いたらつらなかったですが、業者呼んで片付けます、なんか折角教えてくれたのにすみませんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 19:47

A 回答 (4件)

例えば


http://www.freegreen.in/
http://www.recycle-katorea.com/

山梨 大型家具リサイクル で検索した結果です
詳細は ご自分で確認
    • good
    • 0

足がつるのは、カルシウム不足、水分不足、運動不足、むくみなど色々あります。


バランスの良い食事と適度な運動、ストレッチ、水分補給など心がけてみてください。
本当にベッドのせいで足がつるのでしょうか。
一度、マットレスを外して直に布団を敷いて寝てみてください。
それでつらないようでしたら、マットレスを硬いものに交換すればいいのです。
マットレスの上に高反発マットレスを敷いてもいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

手放すのなら下記でチェックしてみては。


https://hikakaku.com/company/kaitoriinfo/multi_t …
    • good
    • 0

分解は出来ますが 1個1個が大きな部品ですから (特にマットレス)


それを収納するスペース
それを廃棄する手段
が必要になります。

良品ならば、リサイクル専門店が買い取りしますから
分解・撤去までおこなってくれるかも
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!