性格いい人が優勝

ステンレスのコップを売っている所を教えて下さい。

真空構造の値高いタンブラーではなく、
ステンレス1枚板の表裏が、コップの内外面を担う構造の、値安いもので十分です。

どこに売っていますか?

安ければ安いほど良いです。

教えて下さい。

A 回答 (3件)

100均かなあ…どこの100均でも、マグカップをはじめ調理用品などでステンレスのものを扱っています。


ホームセンターを探すと確実かも知れないですが、値段が何倍かになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみます。

お礼日時:2020/07/23 21:39

東急ハンズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます。

お礼日時:2020/07/23 21:38

100均(ダイソー等)に必ずあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます。

お礼日時:2020/07/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!