アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高野山の山の中で見つけました。
この生き物はなんですか?

「高野山の山の中で見つけました。 この生き」の質問画像

A 回答 (9件)

ニホンカモシカですね。




http://www.zoocan.jp/zukan/index.cgi?63
    • good
    • 0

風の谷のナウシカ

    • good
    • 1

カモシカ

    • good
    • 0

カモシカ、高野山に生息していますよ。

    • good
    • 1

私も色や体格からカモシカかなって。

    • good
    • 0

カモシカです。

正式には「ニホンカモシカ」、、だと思います。
    • good
    • 0

しかかもしかかも

    • good
    • 0

ニホンカモシカ

    • good
    • 0

ニホンカモシカ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!