アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子の名前で『羽』を使った名前にしたいのですが、なにか良いのはありますか。

A 回答 (12件中1~10件)

羽人 ハト


笑ったー!!

結羽 (ゆうくん)
なんて、いかがですか?
    • good
    • 0

羽人(ハト)



というのは冗談で。

つばさ一択ですかねえ。
「は」「う」と読ませるとどうしてもキラキラDQNになってしまいます。
思いつかない。
    • good
    • 0

「将羽」で読みは「しょう」

    • good
    • 0

項羽よりは、三国志の関羽でしょう。

    • good
    • 0

優羽人(ゆうと)


翔羽太(しょうた)
羽矢斗(はやと)
羽(つばさ)
    • good
    • 0

流雲羽(ルンバ)


羽妃衣(パピイ)

すみません。つい。
    • good
    • 0

羽丸(はねまる:跳ね回るほど元気満載の意)

    • good
    • 1

灯羽は?みんなを灯して羽ばたく鳥的な?『とわ 』ってかっこいいんだよなー

    • good
    • 0

カテゴリー可愛いな笑

    • good
    • 0

「羽 男児 名前」と打って検索するとたくさん出てきますよ。

一見してフリガナがないと正しく読めないものが殆どでしたので、将来大変かも知れませんが。でもロマンチックでステキかも。良い名前が見つかると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A