アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
アルバイトでレジを担当していますが
お金を出されてそれをパッと見て何円かを判断することができません。

特に小銭などはすぐに何円かを判断することができないのですごく時間ががかってしまいます

数学はできるのですが算数ができません
これは普通のことですか?それともバカですか?

A 回答 (4件)

数学は得意なのに算数の不得意な人は時々います。

    • good
    • 0

お金の出し入れ自体に慣れていないだけだと思います。


そのうち慣れますよ
    • good
    • 1

今のレジはレジにお金を投入すれば自動的に計算してくれるのでは?

    • good
    • 0

何事も慣れですよ。

小学一年生に急に足し算やらしてもすぐにはできないでしょう?あとになればみんなできるようになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!