アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は不登校です。
不登校の原因はサボりです。
サボるのが楽で不登校になってしまいました。
詳しく言うと家庭学習、宿題をサボりたくて不登校です
サボってる私を怒ってほしいです。
そして学校に行くようにしたいです。
なので悪口、将来のことなど言ってください
義務教育違反とかでも何でもいいです。
とにかく私を怒ってください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    でも教室に入りたくないんです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/24 18:18
  • それに免除とか禁止なんです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/24 22:06

A 回答 (7件)

今は学生だからそのままでいいけど、いざ働くってなった時に今までのサボり癖が治らなくて、仕事サボるようになったらクビだぞ、今のうちに

治せるなら直した方がいいと思うけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/24 18:29

しっかりしなさい!!

    • good
    • 1

友達に頼むといい。


その方が効きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/24 18:49

ほれ、宿題が嫌なだけではないよね



行けない自分を責めるのをやめてみたほうがいい

家庭は?両親の仲は?

自分で甘えてるって思ってるけど
逃げずに原因探した方がいいかもしれないですよ

あとは保健室登校でも
一、二時間目とりあえず行ってみるだけでも行くことかな
最悪適応指導教室とかもあるけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも私はただのサボりです。
保健室登校などは怖くてできません。
保健室には保健室の先生がいます

お礼日時:2020/07/24 18:37

私の姪は中学を不登校であまり行かないで何とか卒業しました。


高校は夜間高校に通い、部活にも励み、アルバイトもして忙しく過ごしました。
不登校の理由は知りませんが、高校は不登校にならず卒業し、イギリスに短期で勉強にも行きました。
何とかなるものですね。
就職はアルバイト先で雇っていただいています。
オーナーに包丁もプレゼントされ、大きな魚もさばけるようになったみたいです。
終わりよければすべてよしです。
この前運転免許もとれたようです。

あなたの様にサボりで学校へ行かないのはよくないですね。
宿題が出来なくて行かないなんてもってのほかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごく苦しんでる人がいるんですから我慢しないとですよね。
体調壊せばサボりじゃないので体調壊すよう努力してみます

お礼日時:2020/07/24 18:27

あなたは充分わかってるんですよねきっと



ただ難しいですよ
嫌なことがあって休んでる人より
なんとなーーく、休んでる人の方が復帰は厳しい

義務教育受けないのは、税金泥棒ですね
税金から沢山お金出てます

あと完璧主義じゃなくても良いんじゃないかと思うけど
まずは学校行くために
課題をしばらくやめるとか、減らすとかしてもらって
学校言って、帰って来れることからはじめては?

免除とかはプライドが許さないかな?
でもそれを、受け入れてまず行けるようになったほうがよくないかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私を怒ってくれてありがとうございます。
教室が怖くて行きたくないです

お礼日時:2020/07/24 18:28

変わりたいなら変わってみろやァァァァァァ


辛いなら抜け出せやァァァァァァ
前まで行けてたんならできるじゃん
行けるってことわかってるなら超えてみろやァァァァァ

(こんな感じでいいですかね( ˊᵕˋ ;))
実は私も不登校なのですが、この四連休あけたら学校行こうと思います。
一緒に頑張りましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当につらい人が学校に行こうとしているのに
ただサボりたい人が行かないなんてひどいですもんね。
貴方とごみくずやろう桃太郎桃太郎は一緒にしなくていいですよ
頑張ります!

お礼日時:2020/07/24 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!