あなたの習慣について教えてください!!

糖質制限してるんですけど、朝は果物と野菜どちらから糖質を摂取する方が痩せやすいんですか??教えてくださいっ!

A 回答 (3件)

果物は果糖が多いので、野菜だと思います♪

    • good
    • 1

あらあわあはい 様



糖分(糖質)の少ないモノから 摂取して行くのが
糖質制限ダイエットの鉄則です。
ですから、野菜の方を 先に食べて、果物は食後のデザートに
食べるのが 一番いいかもですネ。

あと 糖質の少ないモノ + 食物繊維を 一緒に摂取するのが
効果的だと 言われていますよ^^!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
分かりやすいです(o^^o)

お礼日時:2020/07/25 21:04

果物は、糖質が少なくないので野菜です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!