プロが教えるわが家の防犯対策術!

銚子近郊で金魚が買えるところありますか?

A 回答 (5件)

金魚すくい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今年は中止ばかりでなかなか難しくて…残念です。

お礼日時:2020/07/25 16:59

銚子近郊は知らんけど、今はネットでも売ってる。

(チャームとかね)
病気の魚を平気で売ってる所はヤメとこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットではまだ買ったことがなかったのですが、見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/25 17:42

ヤフオク、ショップより全然安いです。

高級金魚も激安です。

「きんぎよ~~~~ぇ、きんぎょ~~~~~~~っ」大昔の金魚売りのおっさん、知らんやろ・・・。なちかちいにゃー。
「金魚が買えるところを教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオク見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/25 17:43

中止ばかりですね。



金魚釣り堀とか。
先週TVで視た。
    • good
    • 0

ヤフーオークションがお勧めです。


私はビオトープ歴6年目で沢山のメダカと金魚を育てていますが、
全てオークションでの調達です。
連日、沢山出品されていますが、ショップで買うより遥かに安い
のが魅力ですよ!!
※出品者によって送料規定が異なりますので、その点は要チェック
 です。 

参考までに一例を貼り付けておきますね!!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o41 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の金魚はオシャレですね!見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/25 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!