プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫のトイレは何処に置いてますか?

A 回答 (8件)

リビング

    • good
    • 1

娘の部屋、寝室、リビングに大型トイレを3つ。

いずれも壁際、隅っこです。
基本、猫は砂さえあればそこでするので、仮にトイレをリビングのど真ん中に置いてもそこでしますし、たまにトイレをお風呂場で洗おうと準備してると洗面所に置いといたトイレに入ってることも(笑)
でも、一応部屋の隅のが落ち着けるようなので、隅っこです。
    • good
    • 1

屋根の上

    • good
    • 1

リビングの端っこです。



ご飯を食べる場所から、離しています。
    • good
    • 2

自分のベットの枕横

    • good
    • 1

箱に砂を入れて、裏のベランダの隅に置いています。

    • good
    • 1

人間のトイレの横に置いています。


我々がトイレを利用するたびにチェックして片付けできる上、においもトイレの中なら気にならないので便利です。
    • good
    • 1

リビングのはじっこ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!