性格悪い人が優勝

エイプ50にPC20をつけてる途中なのですが、PC20用で買ったスロットルワイヤーの長さが足りなくてキャブレターの中が開きっばなしでエンジンつけたらすぐに高回転に回るのですがどうしたらいいですか?
スロットルワイヤーの中のワイヤーを伸ばしたらいいのですか?
ハンドルは社外品です

A 回答 (2件)

そうです。

長いワイヤーを買い直してください。
    • good
    • 0

タイコの位置調整可能な奴にしたら、


ケーブルを切って調整するのも自在ですよ。
それで短くなってしまったら、買い直しになる。
適合するケーブルと交換するかオーダーだろうけど、
オーダーは安心だけど高くつくよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!