アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようは、暴走族が爆音を鳴らす心理です。

家の前が、ちょうどいい直線なので
いま、意味もないスロットルからぶかしで通るのがいます。

A 回答 (2件)

頭の悪いDQNが目立ちたいため行っている

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドキュン

目立ちたい ヤカラですね

回答ありがとうございまし た。

お礼日時:2022/02/09 17:37

「俺、かっこいい」アピール。



見てる分には、どこがかっこいい?のか
謎なんですが、

例えば、
スマホで通話して、ちろ地ロ周り見てるやつとか
いるでしょ?
あれも、なぜかわからないけど、
「俺、かっこいい」アピールなんですよね。

人間は、よくわからないことを
かっこいい、かわいい、と思うことがあるもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホのことはさっぱり

でも、何かステータスを得た気分でいるのかも
知れません。

自身を装飾できている錯覚なのでしょうか。

お礼日時:2022/02/09 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!