アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い猫の予防接種を打ちにきました。今車の中で順番待ちしてます。

猫はケージに入れられて車に乗り、動物病院に行く事は分かっていて「にゃ〜にゃ〜」とずっと鳴いてます。

ですが、同時にゴロゴロ喉を鳴らしています。体調は悪くありません。元気です。
猫は怖いのに、安心しているのでしょうか?

「飼い猫の予防接種を打ちにきました。今車の」の質問画像

A 回答 (4件)

自分を落ち着かせるためにゴロゴロいう事もありますね。


予防接種、よく頑張りました!ご褒美沢山もらってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を落ちつかせる為にゴロゴロいったりもするんですね!
知りませんでした。

回答ありがとうございました✲*゚

お礼日時:2020/07/26 20:11

少し不安なので飼い主さんに甘えて訴えているんでしょうねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れませんね^^*
病院で体震えてました。

回答ありがとうございました✲*゚

お礼日時:2020/07/26 20:14

多分、不安と期待でニャ~ゴロ・ニャ~ゴロなんでしょう・・・。



ボボ君で~す。ブリッ
「飼い猫の予防接種を打ちにきました。今車の」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間用のトイレでするなんて凄いですね!
人間が使う時は中の網を外すのですか?

回答ありがとうございました✲*゚

お礼日時:2020/07/26 20:13

ねこちゃん、おはようございます。


何となく、不安げな表情のように見えますが……
ワクチン注射、ガンバレーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山中さん、おはようございます^^*

ありがとうございます(⃔* 'ㅅ'*)⃕
今打ち終わって、帰ってるとこです!
頑張りました~٩(ФωФ)و

お礼日時:2020/07/26 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!