dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はそろそろ台湾と国交を結ぶべきですよね?チャイナはもう崩壊するでしょうし焦土化しそうな勢いです。

A 回答 (3件)

建前はともかく、日本と台湾、米国と台湾は実質国交を結んでいるのと同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな建前要らないですよね。

お礼日時:2020/07/26 11:23

もっと現実に目を向けましょう。



チャイナは崩壊なんてしませんよ。
日本はもっと「チャイナに学び、チャイナを攻略できないと日本が崩壊」します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い考え方ですね。

お礼日時:2020/07/26 11:27

それ以前に、日本は台湾を国と認めていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は認めましたよ。

お礼日時:2020/07/26 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!