質問のタイトルの通り、あるクルマの車名を教えて頂きたいのです。
そのクルマに対する私の持っている情報は以下の通りです。

1.外車である。
2.LOTUS ELISEをベースとしている。
3.HONDAのVTECエンジンを搭載している。

といった具合で情報があまりに乏しい為、自力で車名を突き止めることが出来ませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

これですか?

自信はナシです。

参考URL:http://www.vemaccars.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ELISEの軽量な車体に、HONDAエンジンが載る・・・
想像するだけでもワクワクしてきます。
そんなクルマに乗ってみたいです。
本当にありがとうございました。