プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャラ的には好きなんですが、りゅうちぇるの事なんですがあんな感じの父親はありなんでしょうか?
おかしいと思うのは私だけでしょうか?          
髪の色とかオレンジみたいないろだし、腕に子供の名前を彫ってるし、子供が高校生とかになってあのままだといじめやグレたりするんじゃないでしょうか⁉️
他人の事をどおのこうの言う権利はありませんが父親としてみたら何か嫌だなと思い書いてみました。
皆さんはどう思いますか?
ファンの方がいらしましたら申し訳ありません!

A 回答 (2件)

おかしいより心配な思い、子供が可哀想。



仕事と家庭は割り切らないと、父親としての威厳も説得力もありません。
お手本となる親があんなでは確実に子供に悪影響を及ぼします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね
キャラと言ってもあれじゃ!

お礼日時:2020/07/26 22:22

あれはテレビ向けでしょ。


単なるビジネスキャラですよ。
ノーメイクだと、
誰だか分かりませんからね。
稼いだ金は全て貯蓄
億単位の貯蓄が有ると公言してた。
実際は堅実なんでは?
奥様の実家は金持ちだし、
生活には困りませんからね。
心配しないでも大丈夫でしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーなんですね! 
それは知りませんでした!
奥さんの家は金持ちなのわ知ってましたけど
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!