電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球とか、たまにあるけど。ヤフコメ同様に大半の人は目障りとしか感じないから黄色ボタンおせば、目障りなコメントは表示されない、大相撲のはそれができなく目障りなので苦情だしたいですが、どこにだすのですか?

A 回答 (1件)

私も同感!! ああいう便所の落書きは目障りと思う人が多いので


民法各社もたまに野球中継とかであるものあるけど
ほとんどは黄色ボタンなどで非表示にできるし
ヤフコメなども大半の人は目障りなコメント欄など非表示設定しているでしょう。

NHKの番組への苦情は
https://www.nhk.or.jp/css/
を参照下さいませ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日だけだったみたいですね、今日は目障りなコメント欄とかありませんでした。

お礼日時:2020/07/27 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!