プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インドは民主主義を捨てて、一党独裁にするべきなのではないでしょうか?

中国のように経済発展を高めていくにはそれしかないと思います。

何故そうしないのでしょうか?

A 回答 (6件)

中共はもうすぐ崩壊するよ。

    • good
    • 0

くだらん

    • good
    • 0

ははあ、中共による一党独裁っていう意味ね?

    • good
    • 0

その経済発展とやらを一義としていないからでしょうねえ。


質問者様はどうなのかわかりませんが、様々なイデアを尊重し同時に発展させて行こうと考える人は案外たくさんいるんですよ。
    • good
    • 0

中国のようになりたくないから。

    • good
    • 0

内政干渉はよくありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!