「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こちらは、ピンボケしてしまって分かりずらいですが、
葉っぱは山椒みたいです。

「花の名前を教えてください。④」の質問画像

A 回答 (4件)

スワインソナ・ガレキフォリアだと思います マメ科


https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_mo_diar …

http://diary-of-academic-staff.blogspot.com/2015 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
写真を見て、同じだと思いました。
別名、ホワイトスワンと言うのですね。
名前にぴったりだと思います。

お礼日時:2020/07/29 06:35

追記します



スワインソナ・ガレギフォリアだと思いますが
別名がホワイトスワンです

https://www.engei.net/Browse.asp?ID=135386

https://greensnap.jp/post/4475104
「花の名前を教えてください。④」の回答画像4
    • good
    • 3

カスマグサ

    • good
    • 3

シロホトトギス

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!