これ何て呼びますか

個別にファイルを配布する「ツール」「ソフト」を探しています。
機能のイメージとしては、「PDFの給与明細書を本人に自動的に配布する」といった感じです。
配布方法としては、メール・クラウド(例:Google Drive)・Webなど。
できれば、本人しか閲覧できないようであれば尚可です。
最適なアイディアがあれば採用したいと考えていますので、
情報をいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

実際に、システムから、自分で作成するとリスクがありますよ。


もし給与明細が間違って配布されたら社員から不信感をもたれます。

ですのでできあいのアプリケーションを使われた方が良いと思います。
ネットでぐぐったら下記のサイトがヒットしました。

給与明細書電子配信システムご提案書(概説書)
https://www.olive.co.jp/pdf/kyuyo_gai.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!