電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2020年7月1日が出産予定日で、2020年6月28日に出産しました。計算すると10月にできた子になりますが、何かのズレなどで7月中に性行為をしてできた子はあり得ますでしょうか?

7月末までは違う彼と付き合っていました…
今の彼は妊娠したことを喜んでくれて全てを背負ってくれました…なのですごく気になります。

すごくわがままなのですが安心したい気持ちでいっぱいです。
回答お願いします……

最終月経日は9月28日です…(着床出血とかではなかったら…)

A 回答 (2件)

別れるのを覚悟で、検査してみれば?

• 0

1番安心したいなら、もう産んでるなら、DNA鑑定した方が早いと思うんですけど…

あと個人的に…
いつ誰と避妊あり無しかを詳細に補足でも記載されたら、詳しい方が親切に教えてくれる…かも…しれないですよ。

あと強いて言うなら…責任取ってくれた彼の子じゃなかったら…大きくなってきたら多分顔とか違うって気付くと思うんですけど…
あと子供が何か病気した時に輸血が必要になった時に…血液型が違えば…

今の彼の子じゃないと…今後地獄しか待ってないのは間違いないですよね…
敢えてごめんなさい。
    • 0