プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が今日出した質問ですが、「皆さんお昼何食べますか?」という質問が削除されました。
同じく今日出した質問で、「皆さん今日何しますか?」という質問は削除されません。
今までも「お昼何食べますか?」と何度も質問しましたが削除されず、何故今回だけ削除されたんでしょうか?

A 回答 (3件)

繰り返し質問が規約に触れたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は1回しか出してないんですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/28 15:16

当局担当者の個人差だと思います。


なお、これらの貴女の「質問」は、
質問ではなくアンケートの部類です。
投稿先を考慮してみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり個人差ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/28 15:17

知らん


質問と関係ない雑談でもして
「質問ではない」とか
そういう感じで通報されて
削除されたんじゃないの?

今日の献立の為とか
目的もなく毎度質問するなら
マルチポスト、重複する質問であると
判断されたんじゃないの?
(削除された質問の文体や文脈を
見てないので想像です)

雑談したいならフリートークでしたら?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/28 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!