限定しりとり

なんか「人に頼んで動いて貰う」のよりは「自分でやった方が早い」とは通念のように良く言いますが、、、

ペットボトルのラベル・キャップ剥がしを親に何時もやってもらっていたので「たまにはあんたがやりなさい!!!」って言うので少しやったのですが、「三日で嫌になりました」。。。

ペットボトルのラベル・キャップ剥がしで分別するってそれだけでも三日で嫌になりました、、、これは「やってもらう事」に慣れすぎて、耐えられなくなったのでしょうか?

普通は「自分でやった方が早いから自分で動く」のですが、それすらも「面倒極まりない」のはやってもらう事に慣れすぎたのでしょうか?どう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません、カテゴリーが変なとこに飛ばされました、、、すみません。

      補足日時:2020/07/28 17:11

A 回答 (1件)

面倒なこと 嫌なことは誰でも一緒です。


ペットボトルのラベル剥がしくらい小学生でも自分でやりますよ。
いい歳して親にやってもらう方が問題です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それは分かりますが、面倒なんです

お礼日時:2020/07/29 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!