アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
ちょうど一年前のことです。
私はクラスでも明るい、いわゆる「一軍」の女子グループに入っていて、「いじられキャラ」のような存在でした。
お昼休み、グループ内で当時流行っていたの橋本環奈さんの話になりました。
私は、ノリで橋本環奈さんのネタの「怒ったかんな!許さないかんな!橋本かーんな」を全力でしました。
すると、みんなが笑ってくれて「あ、これはやっていいネタなんだな」と自分の中で錯覚していました。
また、クラスのリーダー的な女の子が「それみんなの前でやって笑笑」と言われ、私はクラス全員の前でそのネタを大声でしました。

今では恥ずかしくて橋本環奈さんの「は」の字も言えません。
しかも今は、上記(↑)のグループから抜けてしまい、いまではライバルのような存在になってしまいました。
いつ誰にその黒歴史を暴露されるかと思うと怖くて夜しか寝れません。

この黒歴史を完全に消滅させたいです。どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

やってしまったことは消せません。

狩にそれを暴露されて何が不都合でもあるのでしょうか?

多分アナタが思ってるほど周りはアナタの過去など気にしませんよ、自意識過剰ですね。
    • 1

バラされるも何も、クラス全員の前でやったのなら知ってる人も結構いるでしょ・・・

• 1

そうやって大人になっていくのです

• 1