電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数年間通っているダンススクールの
受付兼先生♀の事で相談です。

ここ2年で数回SNSのなりすまし被害にあったらしく
僕と受付兼先生で色々話をしてました。

そこでフォロワーの〇〇さんが怪しいかもってインスタでDMをしたら

先生がフォロワーの〇〇さんは、以前から仕事関係でお世話になってる方です。そしてプライベートな話は、生徒にしては、いけない決まりがあるし誰にも話してない本当にここだけの話だけど
現在、真剣に交際してるとのこと。

そして、ダンススクールに防犯カメラがあるのわかる?と聞かれ
映像だけでなく音声も全て永久に録音されてるのでレッスンの前後は、二人になった際でも絶対にこの話は、しないでいただけますようお願いします。とDMが来ました。

なぜ話しては、いけない決まりと言ってるにも関わらず
彼氏がいることを伝えてきたのでしょうか?
具体的に教えてください!

ちなみに僕は、その先生に一度告白をした事があります。でも立場があるため難しいし付き合ったら余計嫌になるかもしれないよ!とも言われました。

A 回答 (2件)

貴方にダンススクールは辞めて貰いたくないのです。

そして、彼氏いるから口説かないで欲しいと言ってるのです。秘密を共有しておけば、貴方も裏切り面いめんも、保険をかけているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏切り面いめんってどういう意味ですか?

お礼日時:2020/07/29 20:33

あなたを疑っているとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、そんな!
なんで僕が疑われるんですか?

お礼日時:2020/07/29 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!