プロが教えるわが家の防犯対策術!

土下座が遺憾のか?

質問者からの補足コメント

  • で、また税金渡すんでしょ?撤去費用で。

      補足日時:2020/07/29 11:15
  • 解決策が金渡す、ってところでもう情けないというか、終わってるんだよな。

      補足日時:2020/07/29 11:17
  • 「どうせ、税金やからええか。」
    像作れば作るほど金が入る、簡単なお仕事です。

      補足日時:2020/07/29 11:20
  • ほっといたらええやん。

      補足日時:2020/07/29 11:21
  • もし誰かの像、というのならそいつが悪いだけやん。バカにされとるだけで。

      補足日時:2020/07/29 11:23
  • 自費で勝手に撤去して下さい。

      補足日時:2020/07/29 11:24
  • 「ワシの像も作ってくれんか。」

      補足日時:2020/07/29 11:26
  • ○ホノミクスとかア○ノマスクとかバカにしてる人はええの?

      補足日時:2020/07/29 13:06
  • アホ○マスク「再配布!!」国民「ちっちゃくて使えない。他に出来る事がある。」←ええの?

      補足日時:2020/07/29 13:09

A 回答 (23件中1~10件)

これは作ったヤツは安倍じゃないというが


見るこっちは安倍にしか見えない。
日本国民をバカにしているんだろうね。

韓国にはこんな輩がたくさんいますね。
いつもこんなことばかり考えているのでしょうね。

しかし
ベルリンのデビドボウイのような歌手などはいません。
https://reminder.top/542221100/

こっち方面で知恵を出せばいいのに。

ちなみに
「永遠のタカリ」というタイトルですね。
    • good
    • 4

>アメリカは日本の一般市民までも大量虐殺したのに、何故日本人は反米にならないんだろうね。




GHQの統制によるものと東京裁判を日本人が見てしまい、戦争責任に対して東條英機や軍令部に対する批判が巻き起こったと言うことです。
    • good
    • 3

多くの日本人の先人たちが起こしたアヤマチを反省し、初めの頃は韓国と仲を良くしたく



韓国に対して様々な要望(ODA)に答えたり、法改正(ヘイトスピーチ啓発・広報活動)を行って来ましたが ・・ それらは全て

韓国側から逆手に取られました。 それらに日本人が気付くまでに多くの税金や日本人の真心(純粋な思い)までも使い果たしました。しかし・・

韓国側が行う自国(韓国)の子供達への思想教育(反日教育)を変えてはもらえなかったのです。 そして、その為に

現在の韓国は、反日無罪(日本人に対してヘイト差別や不買運動OK)など日本人とは、全く真逆の考えを韓国国民が抱いているのが現状です。

日本人が仲良くなろうとしても、この反日無罪(反日教育)が続く限り永遠に心の底から仲良くなることは不可能です。。

そして現在、日本人がこのような場所から発信します反韓教育が益々、常態化しこの様な質問がある度に、更に強くなり日本の反韓教育はネットから広がるのです。


※ 韓国側の行いは、法廷で争う方法を拒否し、日本国民一人ひとりの人の心を傷つける行為(政策)が問題なのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アメリカは日本の一般市民までも大量虐殺したのに、何故日本人は反米にならないんだろうね。

お礼日時:2020/07/30 18:38

ハンチョッパリは喜ぶでしょうが、ムン・ジェインは異常です。


太極旗がなくなり、朝鮮民主主義人民共和国の南鮮自治区になっても
気付けないパボです。

ムン・ジェインをキム・ジョンウンに置き換えれば分かり易いのです。
    • good
    • 4

君が日本人じゃないからです。


もしくは、オツムのパープー度が
治癒不能レベルなのか。

ところで、君も総連や民団の力で
生保を不正受給してんだろ!?
    • good
    • 6

貴方の像は


韓国にいって
ソウル日本大使館の前に有る
イヤンーフ!!像の前に
自費でお作りください!

韓国パー政府から
感謝状が貰えます!
    • good
    • 7

表現の自由が遺憾です。

韓国の表現の自由は、日本国政府が認める表現の自由 (2015年) とは根本的に違います。
    • good
    • 4

民度の低さに脱帽。


相手にしない。
    • good
    • 7

日本と韓国との仲が悪くなって世界中でだだ1国だけ喜ぶのは中国だけです。

 

まるで沖縄の普天間移設問題と同じ構造です、政府と沖縄県民とが仲が悪くなってシリーズです。 

日本は、当事者ではなく誰が得をし誰がやらせているか、よーく考えるべきです。

日本みたいに、ころころ政権が変わらない長期で計画できる これぞ独裁国家の強みです。

じわじわ何十年もかけて実行支配計画が行なわれております・・
    • good
    • 1

安倍シンパは怒るでしょうが、安倍には相応しいです。


日本国旗を燃やす行動より全然許せる範囲です。

慰安婦像を日本国民に置き換えればよく出来ているです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!