プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この韓国と言う国??は
何なのか

「この韓国と言う国??は 何なのか」の質問画像

A 回答 (10件)

韓国と言う国家はありません。

超短絡思考で激高し易い馬鹿ばかりが群れる南鮮と言う未開の部族が存在するだけです。
そして、日本には反日してるくせに生活保護を不正受給、半島に帰ろうとしない反社会勢力が寄生していますが、それを
特定外来生物と呼び、早期の駆除が求められています。

尚、本件について、ムン・ジェインが吐く口応えの内容は既に分かっています。「ウリは超人権派だから民間人が私有地
に建てた物に口出しする事は出来ないニダ。でも金がないからスワップは再開して欲しいニダ!!」です。

とにかく8月になるのがとっても楽しみ。チョーヨーコー強請判決に則り、本当に差押資産を現金化するのかどうか。
それ次第では完全に韓国経済を封鎖、北鮮以上の飢餓に苦しむ未開の荒野に出来ると思っています♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
企業の差し押さえそして
現金化?
もう何年も以前に
日本からくそ韓国には
金を支払ってるが
当時の政府が金を
イヤンフ???に
渡さず使ってしまった!
だから再度金クレー
くれないなら日本企業
押さえて現金化!

なんかやることが
中国並みですね!

お礼日時:2020/07/29 12:07

男の靴とケツがでかすぎる、ジャイアント馬場か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
すいません!
制作者が素人!なんで!

韓国政府を代表して
代わりに謝ります!!

お礼日時:2020/07/29 12:00

韓国人の多くはメンヘラなので仕方がないのですよ。



韓国を指示する日本人女性はメンヘラタイプが多く、波長が合うのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
なるほどね
そーかもね!

お礼日時:2020/07/29 11:58

貧乏国家なのに、銅像とか要らんところに



税金使うのね♪としか思えません(|||´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
あれは銅像ではないよ
張り子の安倍さんでは?

お礼日時:2020/07/29 11:57

何なのか?って


韓国は韓国
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/07/29 11:55

日本はかなり舐められている


拉致にたいしても弱腰 竹島も不法占拠 米国とくみ半導体産業盗んだ パチンコ屋営業権持ち本国へおくる
日本にたいしてやりたいほうだい だれかさんが女 政治資金もらったのでなんとでもなると思っている
 断交すべき 朝鮮人のスパイ全部つかまえる必要ある
    • good
    • 2

とても、いい感じです!!



これで、はっきりと拒絶する事が出来ます。

中途半端に日本にゴマをすったり、手加減すると、日本も経済的に助けてあげなくてはならなくなります。

助けてあげない理由が明確になりますので、素晴らしいです、
よくやった!!!

やりぬいてくださいませ。
    • good
    • 1

クソ国家です( ̄^ ̄)ノ


。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
多くの日本人は
そー思っていますよ

お礼日時:2020/07/29 11:55

※うえの長い文はネタみたいな感じでのせてるのでスルーしてかまいません。





大韓民国(だいかんみんこく、朝鮮語: 대한민국、漢字: 大韓民國、英: Republic of Korea)、通称韓国(かんこく)は、東アジアに位置する共和制国家。首都はソウル特別市。

冷戦で誕生した分断国家のひとつであり、朝鮮半島(韓半島)全域を領域と主張しているが、実際には半島南部のみしか実効支配していない。日本は北朝鮮を国家として承認しておらず、日本は韓国を朝鮮半島唯一の合法政府とする。
憲法上は鴨緑江、豆満江以南の「朝鮮半島及び付属島嶼」全域を領土とするが、現在北緯38度付近の軍事境界線以北は朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の統治下にあり、韓国の施政権は全く及んでいない。朝鮮戦争で争った北朝鮮とは1953年に休戦したが、その後も断続的に軍事的対立や小規模な衝突が発生している。

政治面は1980年代半ばまで独裁体制が取られていた。しかし、1987年の民主化宣言によって成立し、現在まで続いている第六共和国憲法に基づく体制は民主主義政体と評価される。

経済面は1960年代前半まで世界最貧国グループにあったので、独自に資金や技術を調達できなかった。しかし、ベトナム戦争参戦で獲得したアメリカ合衆国からのドル資金と、日本からの1960年代半ばから1990年までの約25年に渡る円借款およびその後も続いた技術指導や技術援助により、社会インフラを構築し輸出産業が育ち早い経済発展を遂げた。これは漢江の奇跡と呼ばれ、国内総生産(GDP)で世界11位(2015年時点)となっている。2017年、韓国全体のGDP(1.531兆ドル)で東京(約1.8兆ドル)を多少下回る程度にまで成長した。韓国の一人当たりGDPは、2018に3万3,346ドル(USD)を記録した(日本は約4万ドル)。

日本の隣国ではあるが、歴史的経緯や共に民主党の政治、教育などの誘導により一部の韓国民における反日感情は世界的に見てもその傾向は高い方である。日本に対して批判的な意見を持つ人もいるが、一方でそれ以上に日本や日本人、日本文化に好意的な言動を示す人も多くいる。日本と韓国は相互に貿易総額で第3位(2016年)の貿易相手国であり、韓国の財閥企業は多くの部品・素材・生産機器を日本からの輸入に依存しており、経済的な結び付きは高い。

支配領域の面積は日本の約26%で、山地が多く平野部は少ない。森林と農地で国土の約81%を占める。ソウル首都圏には全人口5千万人の約半数が居住し世界の都市圏人口の順位でも第5位となっている。海上では南と東に日本、西に中華人民共和国と各々国境を接する。(wikiより)




要するに、アンチ日本がわらわらいる国。まあ全員がそうでもないけど。
嫌だよね、ほんと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます詳しく記文ありがとうございます

日本においていつも話題に
なって欲しいのかねえー
今は中国で手を焼いてるから
韓国は話題にならず
忘られているから??

お礼日時:2020/07/29 11:53

遠い昔に滅んだと言われる幻の国。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

まさしくです!!!

お礼日時:2020/07/29 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!