アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC起動すると毎回添付の通知が届くのですが、ほぼ毎回クリックしてましたけど、いつも何も始まらないので、最近は無視してました。でもたまに気になる時あるのでこの機会に質問させて頂き解決しておこうかと思いました。

どうすれば、インストール開始するでしょうか?
詳しい方々アドバイスお願いします。


OS:WINDOWS 10
ブラウザは主に、Microsoft Edge 使ってます。
(たまに、Firefox、IE11: こちらはEdge updateしたら開けなくなった)
(IE11開く方法も知りたいですね?)

「java update が出来ない。」の質問画像

A 回答 (1件)

そんなときは、最新バージョンをダウンロードして上書きインストールします。



https://java.com/ja/download/


IE11が開けなくなったとは、どういう意味ですか?
エラーが出るのか、プログラムの場所がわからないのか?

スタートメニューで Internet Explorer とキー入力すれば、検索結果にプログラムが表示されます。
タスク バーにピン留めしておけば、次回からの起動は簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

javaインストール出来ました。
Internet Explorer の方もありがとうございます。

Edge のその他のツールから、 Internet Explorerで開き直すと有りましたよね?
それがなくなったと言いたかったのですが、言葉足らずですみません。

お礼日時:2020/07/29 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!