電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八方美人な方が苦手とする人ってどんな人でしょう?
如才なく色んな人と関われる彼らでも人間である以上、苦手なタイプっていますよね。

A 回答 (7件)

人に対する好悪がはっきりとしている人に対しては、八方美人の人も苦手とするでしょう。

    • good
    • 0

おべっかを言わない人

    • good
    • 1

同じタイプの人間を真正面から置いてあげればいいのでは? 人は鏡を見出すと見たくないものまで見えて気にし始めるものです。

    • good
    • 0

八方美人って本質的にコミュニケーション能力が低いので


ペルソナで人付き合いをしている人でしょ?
つまりは人間全般が苦手なんですよ
    • good
    • 0

強引で暴力的な人でしょう。

話だけで済むなら何とかなるでしょう?
    • good
    • 0

八方美人の人って人から嫌われるのが一番嫌だと思うので、自分の悪口を言う人とか嫌味な人とかじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に遠回しに嫌味言った時に嫌な顔されたのでそうかもしれません^^;

お礼日時:2020/08/02 13:33

いますよ。


家族です。
本人の家族には八方美人ではいられないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家族は考えつかなかったです(o_o) 家族と自分の知り合いを会わせないようにしたりするのでしょうか。

お礼日時:2020/08/02 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す