アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は不安障害なのですが、それを言い訳と否定されます。もう生きれないと思いました

      補足日時:2020/07/31 10:41

A 回答 (10件)

外へ出て、空を見上げて(←曇っていても雨が降っていても)、深呼吸を数回して、「そんなこともあるね」と言ってみる。

。。
    • good
    • 1

大丈夫。


100年以内には必ず死にますから。
100年なんて地球の歴史から見れば一瞬にも掛からないでしょう。
不安障害ならしっかり診断を受けて診断書を貰い、そのコピーを携帯して何か言われたならそれを見せればいい。
    • good
    • 0

死にたいなら死になさい。


と言いたいところですが、
悩んでるなら辞めな。
あなたが死んだら、何か問題って解決するの?
    • good
    • 1

俺も死にたい。

生きてても仕方ないし。でも死ぬのが怖くて死ねない…そんな事想い続けて20年くらいたっちまいました…
    • good
    • 0

どうしようもないです。




生きなさい。
    • good
    • 0

死にたい、ではなく逃げたい、が本音。


不安障害?、障害に至る前段階が逃げることしか考えない・・・では。
となれば、逃げるべき対象が無限に広がるだけですね。
死の恐怖から逃げる気はしないのですか?。
    • good
    • 0

死んでみれば分かるんじゃないの?



人に迷惑掛けないようにね
最低限のマナーとして
    • good
    • 0

治療に努めなさい。

    • good
    • 0

訳言え!

    • good
    • 0

死ぬ気になれば なんでも出来ます


出来ないのは 死ぬ気の努力が少ないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!